FC2ブログ

◆商品の検索にご利用ください◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーがミュージカルで上演



あまりにイメージできないものの一つになりそうなヒーローものの
ミュージカル。歌って踊るのがミュージカルですよね。

仮面ライダーは私が小さい頃からずっと続いてきている
ヒーロー物のテレビですよね。

小さい頃はバッタがモデルになったとは知らずに、
仮面ライダーって眼の大きなヒーローだな、なんて思っていました。
でもなんだかハマって毎週見ていたのですけど。

その仮面ライダーが東京国際フォーラムでミュージカルとして
上演される事が分かりました。

仮面ライダーがミュージカルって想像できませんよね。
クールにビシっと決める仮面ライダーが、
歌を歌いながら敵と戦うのでしょうか??

なんでも仮面ライダーが平成版になって10周年を記念して、
ミュージカルが公演される事になったそうですが、
そんな形での公演は史上初なのだそうです。

「ダンスバトルミュージカル」なんて名前がついている通り、
やっぱり踊りながら歌いながら戦うのでしょうか?
舞台ではクウガ、アギト、電王といった歴代のライダー達が
オリジナルの曲に合わせてパフォーマンスを見せてくれるそうです。

仮面ライダーが大スキな子供から、イケメンが好きな女性まで
楽しめる構成になっているようですよ。

母としてはイケメンがいるなら許せるかな(笑)


史上初、仮面ライダーのミュージカル開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000027-oric-ent
スポンサーサイト
おすすめ


~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』

最近の記事
カテゴリー
  • seo
タグ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。