FC2ブログ

◆商品の検索にご利用ください◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと婚活に高級バックのレンタルをされるそうですよ





高級バックのレンタル業なんてあるんですね。まぁ持てるものなら持ってみたい
それは女性ならおもいますが・・・レンタルしてまではどうでしょう。
ましてや見栄のためだったらあとがさみしくないですかね。

レンタル業界で最近人気なのは、高級ブランドバッグのレンタルだそうです。
「シャネル」や「ルイ・ヴィトン」など人気の高級ブランドバッグが、
月1万円弱で使い放題できたり、1週間1000円から借りることができるという、
ブランドバッグのレンタルサービスだそうですが、
そこまでしてブランド品持ちたいですかね?

わたしあまり高級ブランドに感心がないので、
レンタルまでしてブランド品持ちたい人の感性は残念ながら理解できません。
使いまわしたバッグってだけで貧乏くさいような・・・。

パーティなどの特別な日ではなく、“普段使い”用のバッグをレンタルする
お客さんの中には、試し使いを目的としている方もいるんですって。
試着みたいなものでしょうか。

着目すべきは、「“婚活”向けに借りられる方もいらっしゃいます。」というくだり。
ますます理解できません・・・。。

低価格&面倒な手続き不要の「ブランドバッグのレンタルサービス」は、
必要なときに賢く使いたいという女性の心理を捉え、
これからもますます活気づきそうだ、とあります。
そこまで需要があるとは正直驚き。

本当にこだわっている人はたぶん利用しないんだろうなーっていうのが、
個人的な感想です。


婚活と普段使い、二極化する高級バッグレンタル事情
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090512-00000014-tkwalk-ent
スポンサーサイト
おすすめ


~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』

最近の記事
カテゴリー
  • seo
タグ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。