FC2ブログ

◆商品の検索にご利用ください◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼかし扇子 水色 9寸5分

ぼかし扇子 水色 9寸5分

ぼかし扇子 水色 9寸5分

価格:2,520円


ぼかし扇子 水色 9寸5分(28.8cm) 日本製



様々なシーンにお応えできる幅広いラインナップが特長です。

ブラインドの特長としてスッキリとした窓廻りと1窓あたりのコストパフォーマンスが抜群です。

200色以上のカラーバリエーションからお選びいただけます。

しなやかスラット高さ調節機能左右転換機能しなやかなスラットが魅力!折れ曲がりにくい「しなやかスラット」使用詳しい説明は↓↓↓こちら取付け後も安心な「高さ調整機能」付き詳しいやり方はこちら→GO操作位置を簡単に変えることができる「左右転換機能」付き※(ワンポール式のみの機能となります)左右転換方法はこちら→GO■アクアシリーズのポイント■ダブルピッチを標準装備1枚1枚のスラットの上下をコードで押さえた構造で、風によるばらつきを防ぎ、水廻りの使用などでも水滴によるスラット同士のくっつきを抑えます。

■耐水性に優れた素材を使用スラットはもちろん、ヘッドボックスやボトムレールなど細部にも耐食アルミ合金やステンレスを使用。

サビを防ぎ、快適な窓辺を保ちます。

丸洗いまでも可能です。

カラーバリエーション 全235色(画像は拡大します、お好きなカラーをクリックしてください)ベーシックカラー(赤・黄系)ベーシックカラー(黄・緑・青系)ベーシックカラー(青・ベージュ・茶系)ベーシックカラー(茶・黒白系)ツートンカラーオプションカラー(通常価格の20%UP)ビジュアルカラー(通常価格の20%UP)酸化チタンコートカラーフッ素コートカラー窓にポイントを持ってくるためには、窓に派手な色を使い、窓以外の内装材や家具などは、おとなしい色にしておくことがポイント。

窓だけが浮くようなら、花や小物に、窓と同じ色をつけると馴染みやすいですよ。

窓を目立たせず、空間全体に溶け込ませる場合は、壁の色と誓い、淡い色を選ぶことがポイント。

アイボリーやベージュにしておくと、飽きがきにくく、また、淡い色は、部屋を広く見せてくれる効果もあります。

品のいいお部屋をつくる為には、空間全体を同系色でまとめる事がポイント。

その際、窓は淡く、ソファはやや暗めに、小物などはやや派手にというように、空間全体で濃淡の効果がでるようにしましょう。

楽しい感じのお部屋を作る為には、空間全体をカラフルな印象になるようにまとめます。

ただし、色は3系統以内にして、窓の色とクッションの色をそろえるなど、色の氾濫に注意しましょう。




スポンサーサイト
おすすめ


~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』

最近の記事
カテゴリー
  • seo
タグ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。